【日本語訳】My all  マライア・キャリー

InstagramでMy allを聴いてから曲調の綺麗さに心打たれドハマりしました。

マライアの原曲もさることながらLarissa Lambertちゃんの歌うMy allがお気に入り。

良かったらお聞きになってみてください♪

 

www.youtube.com

もう2度と会えない愛する人を想う女性の歌。

好きな人に会えない苦しみがひしひしと伝わってきます。

曲調も歌詞もすごく綺麗な歌です。

 

以下、和訳です。

 

どんどん話すための瞬間英作文トレーニング 反射的に言える (CD book) [ 森沢洋介 ]

価格:1,980円
(2022/5/24 21:33時点)
感想(441件)

I am thinking of you
あなたのことを想って

In my sleepless solitude tonight

眠れない孤独な夜

If it's wrong to love you

もしもあなたを愛することが間違いなら

Then my heart just won't let me be right

私はもうまともではいられないの

'Cause I've drowned in you

だってあなたに夢中すぎて呼吸困難になるくらいで

And I won't pull through without you by my side

あなたがそばにいてくれないと私は息もできないの

 

 I'd give my all to have

私の全てを捧げるわ

Just one more night with you
あともう一晩でもあなたと過ごせるなら

I'd risk my life to feel
私の人生を賭けたいの

Your body next to mine

隣にいるあなたを肌で感じられるなら

'Cause I can't go on
Living in the memory of our song

2人のかけがえのない思い出に浸って生きるなんてできないから
I'd give my all for your love tonight

今夜、あなたの愛のために全てを捧げたいの

 

Baby can you feel me

ねぇ私を感じられる?
Imagining I'm looking in your eyes

あなたの目を見つめている想像をする私を
I can see you clearly

私にははっきり見えるの
Vividly emblazoned in my mind

私の心に鮮明に刻まれたあなたが

 And yet you're so far

なのに、あなたははるか遠く

Like a distant star

I'm wishing on tonight

今夜私が願いをかける遠くかけ離れた星のように

 

I'd give my all to have

私の全てを捧げるわ
Just one more night with you

あともう一晩でもあなたと過ごせるなら

 

I'd risk my life to feel

私の人生を賭けたいの
Your body next to mine

隣にいるあなたを肌で感じられるなら

 

'Cause I can't go on
Living in the memory of our song

2人のかけがえのない思い出に浸って生きるなんてできないから

 

I'd give my all for your love tonight

今夜、あなたの愛のために全てを捧げたいの

 

I'd give my all to have

私の全てを捧げるわ
Just one more night with you

あともう一晩でもあなたと過ごせるなら

 

I'd risk my life to feel

私の人生を賭けたいの
Your body next to mine

隣にいるあなたを肌で感じられるなら

 

'Cause I can't go on
Living in the memory of our song

思い出に浸って生きるなんてできないから

 

I'd give my all for your love tonight

今夜、あなたの愛のために全てを捧げたいの

 

give my all for your love tonight

今夜、あなたの愛のために全てを捧げたいのよ