【実食】くら寿司プチレポ 定時上がりでお寿司食べてきた

 

こんにちは!

最近仕事の調子がよく残業もないので、

ふと思い立ってくら寿司行ってきました。

(お寿司大好き♡)

食べたものをレポします~

 

■真いわし ☆☆☆

とろとろでネタが比較的大きめ~

くら寿司行くとよくオーダーするものシリーズ。

青魚はDHAEPAとかいうからだによさげなモノが含まれているらしいのでそれ含めて好きな一皿。 

 

 

 

■海鮮特盛軍艦(のような名前でした。正式名失念。。) ☆☆☆

こちらはオーダーではなくレーンに回っていたもの。

何のお魚かはわかりませんでしたが()色んな種類のお魚がのってます!

くら寿司ではレーンにしか回ってないレア商品がたまにあるそうです。

 

まさに縁もの。みなさんくら寿司行かれた際はしっかり回転しているお寿司もチェックしましょう☆

 

 

 

穴子きゅうり ☆☆☆☆

甘い穴子としゃきしゃきのきゅうりに海苔。。

この組み合わせが最強(^^♪

 

でもこの商品、ない時が多かったりしてちょっとさみしい。。

 

最近見かけないですが、鰻とたまごの軍艦も好きなんですよね。(´;ω;`)

久しぶりに食べたいな・・・

 

 

 

 

 

またくら寿司ふらっと行きたいなと思った夜でした。

 

 

最後まで見てくださりありがとうございました♡