【マッチングアプリ】初アポ記録

 

先日、マッチングアプリで知り合った方とランチしてきました。

今後の参考までに記録として残しておきたいと思い記事にします。

ちなみに私はアプリで散々男性と会っており、アプリでの初アポに関してはかなり場数踏んでます(笑)

では早速^^

 

1.スペック

年齢:35歳

年収:3000万~

職業:自営業(社員なし)×企業役員3社

 

趣味:ポーカーが好き。日本で入賞するとラスベガスの大会に出れるそうで今年はその大会にでたとか。

 

備考:美容クリニック系男子。

(それ聴いた時は正直苦手なタイプだな、と思いました泣

どっちかっていうと質実剛健で男気あるタイプが好きなんよね。。。)

 

2.アポ内容

前半戦→

むこうは自分の話しかせんし、

私も私で興味湧かずたった一皿のランチプレートでしたが

時間が経つのがすごーく長く感じました。

 

後半戦→

私の持ち前のコミュ力を発揮。

 

経営者タイプの男性は視座の高いテーマがお好き。

逆に芸能、趣味とかの軽い会話は不快でなくとも響かない印象があります。

 

 

前半散々盛り上がらず、であればタメになる話でも聞いて帰るか!と開き直り、キャリアの価値観に関する質問をすると、「面白い質問だね」という返答。

 

 

一気に心つかみました。(笑)

 

 

そして彼から「どういうタイプが好きなんですか?」と。

この質問が出たら女性として興味をもっていただけたということ。

 

 

 

今回は、「毎回違うのでー」と全方位向け無難な回答をしておきました。

 

 

その後、LINE効果して無事解散。

 

今は次回デートのアポ調整中。

 

 

 

 

本記事は以上です。読んでくださった方、ありがとうございます^^